上司のアリバイをごまかすための写真加工ハック

この記事は投稿されてから1年以上過ぎています。技術情報の場合は最新の情報の検索をしていただき、正しい情報を習得されることをおすすめします。それを承知のかたはどうぞこの記事をお楽しみください。

やぁ(´・ω・`)
コードを書くほうが珍しくなった、フロントエンドエンジニアのGOUTENです。

今日は上司がナイショで遊びに行ってるのを証拠隠滅するために、Photoshopで写真を加工してアリバイ作りに協力するよ。

※これは 写真加工 Advent Calendar 2015 の14日目の記事です。

写真加工の手順

ここに上司がいるじゃろ?

photoshop-delete-person-001

これをこのツールで

photoshop-detele-tool-2015

こうすると

photoshop-delete-person-002

証拠隠滅できました

photoshop-delete-person-003

雑ですね。
石投げないで( ˘ω˘)

関西チラ見せナイト第2回の懇親会でLTやったよ

今年の9月のことですが、この内容盛り込んでやってました。

手抜きですまんな( ˘ω˘)