ぞうには砕けないが俺は砕くことのできるアレ -ぞう Advent Calendar 2015 7日目-

この記事は投稿されてから1年以上過ぎています。技術情報の場合は最新の情報の検索をしていただき、正しい情報を習得されることをおすすめします。それを承知のかたはどうぞこの記事をお楽しみください。

が踏んでも壊れないアーム筆入というのがあってな。

この記事は「ぞう Advent Calendar 2015」の7日目の記事です。
みんなの酒豪アイドルであるアイソンさんをリスペクトしてます(嘘)

まずはこちらをご覧ください。

狂気を感じますね?

何故か小学生のとき買ってもらったんですよ。
欲しいなんて一言も言ってないのに。

で、が踏んでも壊れないって言うから試したくなりますやん?
だから踏みつけたんです。

ジャングルジムの上から飛び降りてね。
それは「ULTRA STREET FIGHTER IV」のベガの技「イビルスタンプ」「EXヘッドプレス」よろしく。

結果はお察しのとおりです。

elephant-advent-calendar-evil-stamp

_人人人人人人人人人人人_
> 砕 け 散 っ た <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

無残な姿は写真にも映像にも残っていませんが、記憶には残っています。
どうやら一点集中型の負荷がかかると壊れるようです。
そういえばCMでの象は、わりと面で踏んでましたね。

ぞうが踏んでも壊れない筆箱は俺でも壊せる
つまり俺はより強い。「ぞう=アイソン<俺」の図式が成り立ちますね。

…とこれだけではお話として淋しいので、NxWorld様が作ったCSSのアイソン象、とりあえず回転させておきますね。

おわれ。