2015年5月15日に開催されたDevLove関西「クリエイターの技術持ち寄り発表会〜デザインそもそも論〜」でちょこっとお話してきました。 …が、終わったあとにちょっと適当すぎたかなと思ったりもしたので、酒でも飲みながら […]

やあ、懲りずにまたまど豚(@gouten5010)ですよ。
この記事は2014年5月17日に行ってきた「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ展 もう一度あなたに逢いたい・・・」の展示エリアの写真をまとめたものだよ。
総計147枚もあるんだけど、愛を持って見てくれるととても嬉しい。
ちなイベント全体の様子は別記事として書いている模様。

やあ、まど豚(@gouten5010)だよ。
2014年5月17日と18日の2日間で大阪のATCホールにて開催された「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ展 もう一度あなたに逢いたい・・・」。
僕は17日に、今回は2年前の反省を活かして隙のない状態で参加して来ました。
その簡単なレポを記事として掲載したいと思います。
(展示写真まとめは別記事として掲載しています)

艦隊これくしょん」をプレイするにあたって、通常使うブラウザを艦これのために常に開いておくのが嫌なので、「teitoku」という専ブラを使わせていただいております。

でも僕の環境では何故か起動するたびにFlashの警告が出てしまうのです。

こんな現象僕のとこだけかもしれないけれど、とりあえず対処法を忘備録としてここに置いておきますね。