全国の貧乳好きの皆様こんにちは。

僕としてはおっぱいはないよりあるほうがいい、更に言うならそこそこ大きいほうが好き。
そんなポリシーを持つGOUTEN(@gouten5010)です。

巷でフラットデザインが流行ってると聞きまして、僕も便乗してブログデザインをリニューアルしました。

2013年6月15日にスペースアルファ三宮で開催されたWordCamp Kobe 2013の「テーマ構築チュートリアル」セッションに僕(@gouten5010)も解説役として登壇をさせていただきました。
今回、復習したいあなたや見逃してしまったあなたのために、セッション内容を大公開しちゃいます!
※今回セッションに使ったテーマをダウンロードできるおまけつき!

4月から一応独立する予定なんですけど、名刺刷新しなくちゃいけなくて…でもせっかくだし紙までこだわりたい。
紙といえば竹尾!ということで、先日のことですが、家から自転車で5分くらいの距離にある株式会社竹尾の大阪見本帖に行って、名刺用紙として使ってみたい紙を見繕ってきました

前回の記事を書いた時に、文章長杉だから何かナビゲーションするものがほしいなと思い、特定の見出し要素を抽出してリスト化するjQueryプラグイン「jquery.indexNav.js」を作りました。 べ、別に自慢したいとか […]