秋吉初心者がリアルタイム更新するよ

この記事は投稿されてから1年以上過ぎています。技術情報の場合は最新の情報の検索をしていただき、正しい情報を習得されることをおすすめします。それを承知のかたはどうぞこの記事をお楽しみください。

どうも、秋吉初心者のGOUTENです。
今日(12月9日)、人生2回目の秋吉に行くことになったので、勢い余って秋吉 Advent Calendar 2015に登録することにしました。

でも秋吉をどう楽しんだらいいかわかんないので、とりあえずリアルタイムで写真アップしつつ更新しようと思っています。

今日行くのは秋吉梅田店2F!
1階と2Fで電話番号違うんですね。全くの別店舗扱いなの知らなかったよ。
※開始は12月9日の20:30からでした。

最低一回は更新しようと思うけど、更新しなかったら「楽しみすぎたんだな」と思ってね!
たぶん僕のFacebookTwitterとかInstagramとか見たらいいと思う。
※結局SNSアップしなかったので、今後は大人気コンテンツ「#突撃うちの晩ごはん」をお楽しみください。

サムネ画像はカシアス細谷さまにご提供いただきました。ありがとうございます!

それではどうぞ

20:20ごろ

到着。少し早めだけど1階の店頭をパシャり。
image

20:35ごろ

メニュー選び。
この辺からもう何頼んでいいかわからない状態。
焼き鳥の店だと思ってたけど、鳥の比率が以外と少なくて驚いた。

image

21:00ごろ

多分せせりとねぎま的なアレ。
しょっぱなから恋話をさせられて疲弊する。
あとなんで僕が昔持ってた携帯がJ-PHONEだってバレてるの…?

image

21:45ごろ

しいたけとか。
ちょっと根が深い話した気がする。
いろいろ話聞いてくれてありがとう。

image

22:10ごろ

シロとビードロとポテトフライ。
この辺で目が座ってたって言われた。

image

22:55ごろ

あがり。
わりと飲み食いした感じがしたけど、そんなにお金かからなかった。
やっぱ5本で400円切ってるのはコスパいいです。

image

次の目標

秋吉的テッパンの楽しみ方とかがあれば教えてもらいたいです。
というわけでまた秋吉行きたい!