WordBench山梨 vol.2に参加してきました

この記事は投稿されてから1年以上過ぎています。技術情報の場合は最新の情報の検索をしていただき、正しい情報を習得されることをおすすめします。それを承知のかたはどうぞこの記事をお楽しみください。

2016年2月27日、甲府で行われたWordBench山梨 Vol.2に参加してきました。
せっかく参加するなら、というわけでLTもしてきました。

今回のLTスライド

タイトルはどう見ても「らき☆すた」ですね。
たぶん年齢層的にわかるんじゃないかと思ってトレースしたよ。
わからないならわからないでスベること必至だから、特に問題ないです。

今回のLTではWordBench山梨のモデレーターであるナツミーヌさんと一緒にいろいろやるユニットを作ったのでその紹介スライドをWordPressのコントリビュートに絡めて話しました。

相変わらずややウケな感じでしたが、東京の時ほど無反応ではなかったのが救いです。
山梨は寒いけど人は暖かいんだなあ( ˘ω˘)

WordBench山梨 Vol.2の様子

は以下の写真を御覧ください。

スライドショーには JavaScript が必要です。

懇親会でもその後の2次会でも濃い話ができてとても充実した感じです。
行きの電車(特急しなの)で揺られまくって3回ほどリバースしたりして、始まる前から満身創痍だったけど、頑張って行ってよかった。

ついでにワイナリーで試飲しまくってきた

翌日、僕のわがままで「せっかく来たから観光したい」とナツミーヌさんに伝えたところ、ぶどうの丘という施設に連れて行ってもらいました。

スライドショーには JavaScript が必要です。

ワインカーヴで(おみやげにするために)いろんな種類のワインを試飲まくっていました。
今回はやってないけどバーベキューできるし、今回は入ってないけど温泉あるし、宿泊できるし、会議室あるし、なんだかいろんなことが出来る予感しかしません。

なんやかんやで総じて楽しかったです。
山梨で開催してくれたナツミーヌさんに超感謝!
また行くよ!

蛇足

昨年末からフットワーク軽すぎとか言うけど、一旦はこれで収束。しばらくは遠くには行けないなあ( ˘ω˘)
次はFRONTEND CONFERENCE 2016でLTしてきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン